2018.05.19 Saturday

意識して食べる量を減らしているが、
なかなか体重が減らない、どうしてだ!
気持ちウエストが縮んだ感じだけど体重が減らない。

大した動きをしていないので眠れない、
イライラ感がどんどん増してくる。
勤務しなくてもストレスが貯まる一方だ。

親父の見舞いに行き施術をした。
調子は良さそうなので安心した。
そんなときでも仕事連絡があるのは嬉しい。

新規オープンする整体院のツールを作っている。
やっとすべてOKが出た、
明日整体の仕事が終わったらゆっりく仕上げよう。

もう一院ツール作成が待っている。
Webもあるので試行錯誤しながらの進行か、
大変だけど、今後の大きな一歩なのでヤリガイがある。

暑くなって来た。
近年涼しい整体院内で過ごして来たので、
仕事部屋や自室で過ごすのが苦しい。

夏ってこんなに苦しかったのか。
日が長くなったのがメチャ実感できる、
嬉しいのか哀しいのか。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code