2018.05.24 Thursday

アサイチで加須まで向かった。
電車で2時間以上、2回はトイレに行く、
乗換え時間と乗車時間がたっぷりあるのでトイレは必至。

やっと到着し3週間前にオープンした整体院に行った。
まだ間もないので客入りが悪いが、
積極的にフライヤーを配っているようだ。

雨が心配だったけど、なんとか撮影ができた。
けど、施術ベッドに置いていたカメラを落としてしまった!
高さとして50センチだったがレンズが壊れた。

歪んでしまい、回転しないのでAFしてくれない。
マニュアルにしたが、回らないのでピントが合わない、
施術の撮影後でよかった、最悪にはならなかった。

昼メシで喰った天丼が美味かった。
大盛りにせず普通盛、夜までガッツリ腹にしみた、
夜喰ったチャーハンの量が多く苦しかった。

いや〜久しぶりにへとへと。
終わったのが19時まえだったが、
立川に戻れたのが21時過ぎになった。

その後に一日外出していたのでメールの処理、
最近ミスが連続なのでとほほなのだ。
横断幕とカッティングシートを受注した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 16:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code