2018.06.07 Thursday

Web制作できる範囲で進めた。
スクールで勉強しているデータを元に作っているが、
それでも戸惑う箇所がいくつもでてくる。

それでも復習になるし、予習にもなる。
まだ囲み系や部分的に背景色をつけたりするのが、
まだできない、次回の授業で学べればいいな。

しかし、覚えることが多すぎる。
Webを作るってことはプログラムを組むことだ、
コーディングやCSSはかなり面倒だ。

経験を積んで行かないと意図通りに表現できない。
コーディングだけは外注したくなる、
素材をつくるだけでも、メチャ大変だ。

夜ジムに行くまでヒッキーだった。
それでもカラダが痛い、スムーズに動かない、
明日整体院に行ってみようか悩んでしまう。

少し食べてしまったのかジムで体重を計ると、
2キロも増えていた!ショック!
そんなに増える程喰っていないんだけどな。

テレビ雑誌で「半分、青い」のあらすじを読んだ。
なんか一気に時が流れるようだし、
その内容がいままでの胸キュンとは違うようだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code