2018.06.10 Sunday

昼ころからwebを進行した。
本文に画像を配置し、回り込みをさせるが、
なかなかCSSが反映しない。

解説本に載っていない、
ネットチェックし記述してみたが、出来ない。
よ〜く考えて記述するとやっと反映した。

そうか、まだやっていないCSSもできそうだ。
囲み罫を組んだり、地色をしいて本文をながす、
最新のテンプレが入手できたら簡単なんだろうな。

昨日のタイトル回り同様、
あらゆる本を見ても作り方が分からなかった、
本屋に行ってCSS本を探れば勉強なるな。

明日スクールの予約をした、
月曜にしたかったがメンテ日なので予約ができない、
新宿で本屋さん巡りをしようかな。

ホント久しぶりの立川談吉の独演会に行った。
「ガマのあぶら」「白サイ」「岸柳島」「天災」。
相変わらずのノリ、ガマは4月に高座にかけていないな。

21時前に終ったが、帰宅できたのが22時15分頃、
1時間半もかかった、昨日もそうだったが、
駅から小屋が20分以上かかる、遠いよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code