2018.06.18 Monday

美術館巡りをした。
ザ・ミュージアムと五島美術館、
前者はくまのパディントン展だ。

イラスト展は大好きだ。
かわいいイラストながらパースがスゴい、
上手いよ、世界に名が通るイラストレータだ。

その足で五島美術館の近代の日本画展。
初めて見る横山大観に圧倒された、
こんなにスゴいのか、こんなに上手いのか。

近くで見るのと遠くから見るのが違う。
心にガンガン響いてくる、いつまでも見ていた、
僅かな時間でも目を離し再度見ると違う感動が生まれる。

美術館の庭園を散策した。高低差がスゴい、
ヘトヘトになって少し休んだ、
また見たくなり、楽しんだ。また来ようと思う。

世田谷渓谷に行ってみた。美術館から20分程歩く。
ここもスゴい、ホントに都内なのか、そして涼しい!
渓谷、高低差は10m、もっとあるかと思った。

日本庭園もあり、この高低差を何度も往復した。
4キロ程しか歩いていないけど負荷があるんじゃないか、
日本画と渓谷でパワーとリフレッシュした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code