2018.06.20 Wednesday

午前中に施術、昼飯は磯丸でアジフライ定食。
アジフライは美味いがごはんがうまくない、
酢メシにすれば美味いが素は駄目だ。

ボリュームがスゴいので腹持ちがメチャあった、
夕食は茶碗半分のごはんにコロッケで満足。
喰い過ぎた、アジフライより海鮮丼が良かったな。

仕事机そばにあるカラーボック、
デザイン雑誌が多数並んでいるがどれも古雑誌だ。
10年も経っているので内容がいまに合わない。

封筒に入っている書類も処分することに。
ボックスが空いて来て、部屋が少し広がった、
まだ捨ててもいい雑誌があるぞ。

引き出しも整理、ここでもスッキリしてきた。
昔のアプリCDが多数ある、
使えないのでこれも処分しよう、思い切って捨てよう。

本棚にも目を向けた、これも勢いだ。
古い雑誌とエッチな文庫を表に出した、
もう読まない古いタレント本を処分しようか。

レコードコレクターも結構ある。
価値ないんだよね、ヤフオクの出品はゼロだ、
繰返し読んでいないからこれも捨てちゃぉ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code