2018.06.28 Thursday

大山阿夫利神社に行った。
パワースポットということだし、
祈祷で商売繁盛、友人たちにも会えた楽しい一日になった。

集合場所の拝島から1時間半で到着。
少し登ってケーブルカーに乗り阿夫利神社に着いた。
平日とあって人が少ないし、祈祷もスムーズに出来た。

パワースポットでエネルギー充電した感はないなが、
メールと自然力、心が休まった感がサイコーだ。
友人たちも3ヶ月ぶりに会って会話も楽しめた。

33度もあったらしいが、山の中は涼しい、
標高1200m以上あるが、頂上じゃないので、
1100mほどでもかなり涼しかった。

大山寺にもよった、かなり寂れているが、
内部を拝見したらすごい迫力だった。
ここだけでもリフレッシュできる。

仕事が良い方向にいきたい!
そんな思いでお願いした、
神社を巡り食事をし、ケーブルカーで下山をした。

携帯をみるとメールとで着信があった。
細かいが仕事の依頼と相談がいきなりはいった、
これも願いがかなったってことなのか。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code