2018.07.03 Tuesday

桂歌丸師匠が亡くなった。
時間の問題だけだったが落語会の超大物がまた逝った。
左談次師匠も直前まで高座に上がっていた。

酒でのたれ死ぬか直前まで落語家でいるか、
落語家らしい死に方だ。
二回しか高座を観れなかったのが残念かな。

iMacにやっとモリサワフォントをインストールした。
MacProが逝ってしまったから移管できないので、
カスタマに連絡し手続きをした。

Officeをインストールしたが認証しないので、
マイクロソフトでフォローしてもらったが、
カスタマの高慢な態度には驚いた。

担当した人柄なのか社内体制なのか解らないが、
モリサワの対応は素晴らしかっただけの話しか。
2011forMacは古いけどまだサポート提供中だよな。

話が前後するが、
やっとiMacで仕事できるようになった。
外付けHDをセットし、CCを確かめて楽しんだ。

MacBook Proを買うか否か、
新しい製品が出る噂があったがまだ出ない。
約30万もするんだよね、高すぎるんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code