2018.07.09 Monday

西日本の豪雨がすごすぎる。
80人近く死者がでて60人も安否が不明らしい、
NHKは常にL 字型で災害情報を流している。

オウムやタイ洞窟救出の報じ方が少ないし、
W杯、相撲、ドンファンなんかどこも報じない。
今回は仕方がないが少しは考えて欲しい。

久しぶりに父の見舞い。
すぐ居眠りをしてしまうので会話にならない、
1時間半ほど一緒にいて帰宅。

母と歩いてパスタ屋により、
カルボナーラとピザをシェアした。
今朝軽めの食事をし、結局夜は食べなかった、

店内は日曜とあって結構混んでいた。
どこも二人できていてパスタとピザをシェアしている、
巨漢な集団がテーブルがパスタとピザだらけだった。

カルボナーラがメチャ美味い!
ピザは数ヶ月前にこの店に来た以来かもしれない、
これにワインとか呑んだらめちゃめちゃになる。

帰宅してからデザイン仕事。
整体院に勤務しなくなっても休日はない、
日曜でも祝日でも仕事メールがくる。ありがたいことだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code