2018.07.14 Saturday

午前中施術をして、
何を昼メシに喰べるかと悩む、カレーか海鮮か、
結局、カロリーが低い海鮮丼を選んじゃう。

帰宅し、施術前後にあった電話連絡のフォローと、
メールを数本作成し、簡単な仕事をして、
今日から公開の「ジェラシックワールド」を観た。

前作を観ていないが、この話は着いて行ける。
けど、つまらない、島を脱出するとこまではいいが、
豪邸内での展開は恐竜が擬人化的になり詰らない。

それより、客が20代前半のグループが多かった。
なんで仲間と一緒なんだよ、何の会だよ、
ポップコーンの匂いが充満して臭い!

ガサガサ、ボソボソ、遅れてくる輩が多い。
落着かない、でもそんな客がくる映画なんだな、
なら納得だ、内容も客も質が低い。

映画館の会員だから1000円で観れる、
これが前売り券だったり当日券なら暴れる。
ハンソロはもう一度観たい、後は期待しない。

しかし暑い、暑いには好きなので構わないが、
ここ数年暑いなか外を歩くことがなかったので、
暑さを感じ、汗でドロドロになるのが楽しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code