2018.07.18 Wednesday

Webは殆ど完成しているんだけど、
2箇所意図通りになっていない。
はたから見ると問題ないんだけどね。

今朝の段階で4箇所もあったんだけど、
なんとか解決できたから、
明日頑張れば全て解決できるかな。

一日ほぼヒッキー、ジムに行ったくらいだ。
なのでメシはなるべく喰わないようしたが、
甘いもんをどうしても喰いたくアイスを喰った。

アイスのカロリーを考えると、
ごはん喰ったほうが正直嬉しい。
氷系ならカロリーが低いんだけどね。

いま暇だからできるんだな。
レギュラー仕事の下版日が近いから、
予約していた落語会をキャンセルした。

上野なので往復だけでも2時間半もある。
落語会を入れると6時間は拘束される、
下版日前日にこれは危険すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code