2018.07.23 Monday

今日も暑い。
予定がないので昼過ぎにジムでトレ、
柔軟と自重、有酸素を30分汗を流した。

夜、西郷どん、池の水、井川と見たい番組が重なった。
ビデオで撮れるのは2番組だけ、
井川の番組は2時間強ある、全部井川じゃないと判断。

井川の番組をリアルタイムで観た。
もったなぶらないで前半に放映してくれた、
まだプロ野球復帰を目指しトレをしていた。

独立リーグでは無給のはずだった、
いままでの蓄えがどんだけあるのか、
遊ばなければ数年は喰っていけるはずだ。

遊びまくっている選手だと蓄えはない、
そんな話を聞いたことがある。
40だもんな、かなり難しいだろうな。

明日は我が身状態で観ていると、
仕事メールが着たが、今回は儲けが少ない。
チラシの増刷なので4000円程かな。

新しい仕事来ないかな。
明日からスマホの勉強が始まる、
そしたら控えているサイトがあるから大丈夫か。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code