2018.07.25 Wednesday

朝、出かける前は32度程、
それでも涼しく感じるのがなんとも言えない。
整体院に着くまで気温が上昇している感じだ。

ひとつの仕事が終わった。
データをCDRに焼いて納めるのが厄介、
発注先が大学なのでモノで納品しないと駄目なのだ。

データで送りたいのだが、
大学側は手で渡せるモノを買うと考えなので、
データはCDなどのメディアにして納品するのだ。

iMacと同時に買ったApple USB SuperDrive。
このドライブで初めてCD を焼いた、
オシャレだが、サードパーティより高価だったな。

これで、仕事がまた減った。
スクールでのスマホ制作を進めないと、
仕事にならない、Sさんもう少し待っててくれ。

パーフェクトミネラルアイを飲んでいる。
朝のむくみがなくなっている感じ、
気持ち胸部の余計な肉がスッキリした感じだ。

まだ一本も飲んでいないから効果は出ていない、
半年で出る方もいるようだが、
体質改善は時間がかかるもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code