2018.07.27 Friday

ひとつの用件だけで出かけるには効率が悪い、
何が何でも用件を設けたりすると還ってマイナス。
今日は秋葉原まで施術だけの外出。

やっぱもったいなく、ソプマップに行った。
中古Macのリサーチをした、
MacBook Proの2016年製US版を探した。

さすが秋葉原だ!16年製が幾つもあった、
USキーボードも1台あったのも驚いた。
でもどれも24万ほどの価格だ。

それだと新品との差額が1万円しかない。
Appleケアに加入すると3万以上の差が出るが、
ケア加入は必須なので中古で買う意味がない。

モリサワがMacOS10.6を見切るまであと一年。
カウントダウンが始まった、
来年の今ごろまでMacBook Proを買わねば。

明日まともな格好で仕事に行かねばならないので、
急遽スラックルを買ったが、
かなり太めのパンツになってしまった。

痩せないと!そう思うが中々痩せない。
もっと食べる量を減らさないと駄目なのか、
痩せられる体質になっていないのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code