2018.07.29 Sunday

台風直撃の予報、数々のイベントが中止になった。
数年ぶりに立川の花火大会が楽しめるはずだった、
しかし、いや案の定肩すかしとなった。

東海道方面が暴風となっているようだが、
東京は普通の雨だ、大雨でもない、
強く降った時間外をみると車も走っていなかった。

ジムに行けるかと思ったが、
帰りが不安だったので大人しく自宅で籠った。
明日はジムで発散できそうだ。

Web、ようやく原稿確認してくれた。
遅いよ、仕事の進め方をしらないのか、
チラシとか作っているから分かっているはずだ。

が、何をするのか分からないからやりたがらない、
それか、嫌われたかもしれない。
開院前から今イチ熱心じゃなかったもんな。

スクールのスマホ制作講座がまだ本格的な授業じゃない。
火曜に予約をした、そろそろ始めってくれないと、
次のステップにいけないじゃなんか。

フリーのテンプレートを使えばデキルと思うが、
サイズや細かいことがなにひとつ分かっていない。
早く理解をしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code