2018.08.06 Monday

数年ぶりにチャリンコで羽村の玉川上水まで行った。
多摩川の河川敷、日野橋から約16キロ、
約1時間の旅、暑さと久しぶりとあってしんどかった。

途中市民プールが2カ所あるが、
そんなに混んでいない、暑すぎるからか。
昭島のくじら祭りのパレードが中止になったもんな。

いやぁしんどかった、心拍数上がりっぱなし、
水分補給で2回運転を止めたが、
いままで何度も往復したが、止るのは基本なかったな。

羽村取水所園休憩所で15分も休んだ。
心拍数を抑えるためだが、こんなに休んだのも久しぶり。
いつも思うがここに自販機がないのは不思議だ。

さすがに走っている方は少なかった。
チャリはそこそこいたが皆メットを被っていた。
いやぁ僕も被るべきだったな。

ジムで風呂に入ったが、
ヘロヘロだったので、ドリンク補給しながら休んだ。
情けない、体力が落ちまくっていた。

今週もう一度走ろう。
こんだけ体力を使って心拍数があがるなら、
脂肪が燃え体重がおちるかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code