2018.08.16 Thursday

神田松之丞の会に行って来た。
演芸が初めての方が多いと思うがと、
マクラでも言っていた、上から目線だな差別発言だ!

けど、ホントそう、落語会とは違う雰囲気。
会議室で行う落語会にくる客はいると思うが、
会議室に行くような輩はいるように感じなかった。

紙切りの林家正楽の高座とフリートーク後、
「乳房榎」。スゴい迫力、でも落語ネタだよね。
前に談四楼か龍志の高座で聞いた記憶がある。

張り扇でバンバンやることがなかった。
演じ分けが明確だったが、講談ぽくない、
演芸初心者むけにしたのかな。

久しぶりに会場であるイイノビルに行けた。
B1のイイノダイニングはどの店も変わっていない、
我店舗だけがセブンの倉庫になっただけだった。

バルボアでパスタを喰ったが美味くない。
焼きスパならパンチョの方が美味いよ、
喰い終わって、当時も美味くないことを思い出した。

イイノビルだったのでテンション上がっていたから、
失敗したんだな、バルボアだったらすき家が良かった。
うわぁ〜レベルの低すぎる〜

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code