2018.08.18 Saturday

スクールに行った。
いつも新宿だが今回はオシャレな雰囲気の渋谷校、
キレイなおねーちゃんが結構通っている。

スマホ講座最終段階だが、
まだ学びたいことが出てこなかった。
どうレスポンシブになるのかを教えてくれない。

ヘッダーを言われた通りに入力をした程度。
スマホサイズになった際、デザインが気持ち悪い、
もっと見栄えを良い組み方を教えてくれないかな。

質問会的なセミナーが開催されるが、
wordpressを埋め込むやり方を聞いて良いかと聞くと、
講座外なので答えられないとのことなので参加を止めた。


その脚で上野広小路亭の立川流マゴ弟子の会へ。
談洲「狸札」只四楼「置泥」こはる「一分茶番」
笑二「猫の忠心」寸志「一眠国」談吉「大工調べ」。

初めて見る只四楼、明日も楽しみこはる、
お目当ての談吉、大工調べの下げは分からない。
寸志と笑二は睡魔に襲われて大変だった。

21時頃終って、東京駅経由で立川に戻った。
座って四ッ谷を着いた記憶がなく、
息を吹き返したのが国分寺だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code