2018.08.23 Thursday

仕事が止ってしまい、やるコトが無くなった。
フリーランスにとって休みの日は、
仕事を休む日じゃない、仕事が無い日だ。

昇太が高座が終って、次の高座まで無職になる、
そんなことを昔聞いたことがある。
Macを落として次に立ち上げるまで無職とは違う。

印刷入校やデータを渡したら、
次の仕事を始めるまで無職になる。
中一日でも、無職になるとメチャ不安になる。

次に控えている仕事はあるけれど、
そんなに多くないのでメチャ不安になる。
一ヶ月後不安から絶望になるかもしれないが。

ンで、暇だったので、
「ミッション:インポッシブル」を観に行った。
なんか、もう一度あの走りとヘリを観たくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code