2018.08.28 Tuesday

UP

昨日カキカキしたとおり、アナリティクスを設定した。
IDを設定すれば、あとは簡単、
あっと言う間にセットアップできた。

設定をしたのでアナリティクスのページにいけるが、
別のPC・ブラウザーからログインページにいけない。
何故だ!指定しているURLにいけないのだ。

アクセスすると英語サイトにたどり着く、
ログインするボタンがどこにもない。
情報を提供しているサイトが古いんだろか。

どうあれ、アクセス解析はできるようになった。
まずは安心したがWordPressが残っている、
サイトにどうすればリンクできるのか。

アップした各日付とタイトルが自動的に表示したい。
他のサイトでみたことがあるので、出来るはずだ、
ネットで探すがなかなかヒットしない。

ってことは検索ワードに問題があるのか、
スキル不足なので、ヒットしてても分からない、
ブログ設定ページを見ても気づかないんだろう。

明日も時間があるので、
いろんなことをして、完成させたい。
難しいかな、誰か手取り足取りで教えてくれ!

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code