2018.09.02 Sunday

雨が降るかもしれないので、
午前中にチャリトレでいつものコースを走った。
涼しいのでペットボトル1本で往復出来た。

それでも汗はそれなりに流した。
ジムで風呂にはいる、そんなに疲れがなかった、
しかし、腹がへった、帰宅してすぐ食事。

頼まれた庭の草むしりをするが、
脚や腕に10箇所ほど虫に刺された。
ロンパン履いてても脚に数箇所も刺されたのだ。

薬を塗って、夕方には痒みが止まった。
リクライニングチェアで休んで、
サイト構築を考えた。

思いたって、Googleカレンダーを導入した。
安易だけど治療院としては必要だろう、
少し箔が付いたかは分からない。

そろそろ仕事がなくなる。
スクールに行くこともないが、
スマホ講座がリニューアルすれば再受講したいな。

ネットで龍が如くの新選組版を見つけた。
待ったう違うストーリー、本作は知らないが、
暴力系とそんな変わらないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code