2018.09.18 Tuesday

疲労でヘトヘト、起きるのが辛かった。
昨夜毛抜きで分からなかったことが解明、
ホッとしたのもあったのか熟睡できたのかな。

地元の教習場でイベントが開催されていたので、
行くと子どもたちで溢れていた。
掘り出しモノがないとか期待したが、無かった。

昼過ぎからPhotoshopの勉強。
先生はYouTubeだが殆どが参考にならない、
あんなレベルで動画配信するのかと呆れる。

10数本動画を見たが、参考になったのは3つ、
配信している方が、これしか知らないとか、
ワザが他にあるかもと愕然する言葉を発するし…

色彩調整も古い調整する動画もあった、
金を払っても見たいと思わせるのは2本。
その方法は解説本でも取得できるのかな。

でも、一番しりたいことは解明できていない。
デザイン事務所で複数のスタッフがいれば、
この程度の不明点は簡単なんだろうな。

検索ワードが良くないかもしれないな、
不明点がレアかもしれない、
それとも不明点はレアなのかな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code