2018.10.03 Wednesday

悩み多きサイトを解決できた。
深夜に相談していた友人から解決案を貰い、
入力する箇所を間違えていたことが分かった。

もうひとつ解決したところも、
なんてことがない入力ミスだった。
二つ解決できたが、このことは、先方は知らない。

まぁ見た目は大して変わらないからな。
言われてみれば…のレベルだ。
あとひとつ解決できない箇所がある。

明日悩んでみよう。
何度も確かめて見ているが再度挑戦だ。
暇だし、仕事が動かないし、良いチャンスだ。

昼施術を予約していたが、
指名していた施術者が体調を崩したらしく、
キャンセルになった。

仕方がないけど、施術者としては失格だな。
指名が入っているなら尚更だ、
体調管理をしないとプロとして失格だ。

勤めていた時期、代わりがいなかった、
ひとり営業は風邪も腰痛もできなかった。
腰痛ですべて断ったことがあったけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code