2018.10.05 Friday

午前中施術、今回フィット感が半端なかった。
軽擦したら、あ!今日は違う!良い施術が出来る!
1時間施術が思うようで来、楽しかった!

昼食はいつもの海鮮丼を喰べた。
刺身がいつもと違うしメシの量もいつもより少ない、
そうだ、木曜日は厨房スタッフが違うんだった。

午後から悩み多きサイトの修正。
昨日まで何度かやった同じ修正をしたら直った。
あれ?なんで?同じことしているのに。

何かが違うんだろうな。
その差異が明確に分からなかった。
たぶんあれかなと思うんだけど。

どうあれ、納得できるサイトに仕上がった。
もう少しレスがあれば嬉しいんだけど、
変更する原稿を一ヶ月以上待っているんだけど。

その他にも待っている仕事がいくつかある。
これじゃいけないんだよね、
確実に仕事を進められる相手と仕事しないと。

転職を考えないと駄目かな。
整体業に戻るか、資格がある介護業か…
どこか仕事が動けば問題ないんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code