2018.10.07 Sunday

2週間ぶりのチャリトレ。
水溜まりや泥濘が気になったが体したことがなかった、
結構大きな木が倒れていた。

帰路は日差しが強くなり気持ちよく走れた。
久しぶりに柴崎体育館でシャワーを浴びて、
最近気に入っているカレー屋で食事。

今日はポーク。味があって美味い。
インドカレーを続けて喰べることはなかった、
たまにはどろどろの和風カレーを喰いたいな。

帰宅してからも汗が引かない。
着替えたTシャツがビショビショ、
再度シャワーを浴びても汗が引かない。

こんな状態になったのは数年ぶり。
カラダが燃え続けているのかな、
前、10キロ以上走るといつまでも汗が引かなかった。

もうヘトヘト。
昨夜衝動的にトレをしたのがいけなかったのかな、
TV観ながら寝てしまったが気持ちがいい。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code