2018.10.10 Wednesday

休み明けで世間は仕事で忙しいところだが、
そんなに忙しくはなく、2時間で終った。
いや、そんなにかかっていない…しょぼーん。

それでも仕事だ。ありがたいことだ。
印刷代を払うので少々痛い、
資金繰りがきつい、2ヶ月後に入るからいいか。

Amazonで注文したチャリ用のサーモスが届いた。
早速チャリに付けていたが少し余裕がある、
不安になりネットでチェックした。

ぴったりするボトルゲージがあるとのこと。
ゴムなどでフォローした方がいるようだが、
合うゲージを探した方が早いと判断した。

ビックに行ったらかなりの種類があり、
ほとんどピッタリはまったので、
気に入った白のケージを選んだ。

一ヶ月前にまともな施術者に出会えた。
一週間前急病でキャンセルになったので、
スゴく楽しみしていた、で期待通りになった。

いまンとこ左下肢が軽い!
右肩甲骨の痛みが少し残っているが上々だ。
今度75分で受けてみようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code