2018.10.12 Friday

久しぶりに朝から仕事。
じゃない、夕方まで続いたのは久しぶり、
主には素材を探しただけ、原稿がまだだからだ。

でもずっとMacと格闘が出来たのが嬉しい。
やっぱ楽しいよな、ラフ作成や写真加工もした…
こんなことをかきかきするのは哀しいな。

王子の学校が創立記念日で休み、
ひとりなのでずっと家にいたが、
こんな日に仕事、しかし王子はずっと勉強していた。

成績が良い奴は、ずっと勉強しているんだな、
この努力の差が大学出た頃にはデッカくなるんだ。
いまでも遊んでいる自分が恥ずかしい。

ジムでトレ。
相変わらず混んでいるのでマシンが使えないので、
早々に自重柔軟トレをしクロスで汗を流した。

トレしないでマシンに座りスマホをいじっている、
そんな輩を目にする、他人を気にしないのか、
スマホがなによりも大切なのか、苛立つ。

最後に金本が辞任した!
やったぁ〜西岡も首だし、来季優勝じゃないか!
さて監督だ、掛布か矢野か、それとも岡田か!

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code