2018.10.15 Monday

ロングライド。今日はスピードメータ測で36キロ。
いつもと変わりはないが、
サーモスボトル、ポーチ、きづきベルを初導入した。

涼しいのでボトルの恩恵はそれほどじゃないが、
大きなリュックを背負うことはなく、
ラフなウエストポーチに替わり、かなり楽に動けた。

いいね。こんなにカラダが軽く感じるんだ。
以前もポーチだけだったけど、
ボトルの中身は暑さで白湯になっていた。

やっとリニューアルオープンしたジムに行った。
壁を取り除いたオープンスペース、
広々とし新しいLEDが手伝って明るい感じになった。

新しいマシンが少し導入した程度で、
位置が変わっていなかったら目新しさがなかった。
ストレッチマットは使い古したままだった。

10日以上休館したが、大規模な工事じゃない、
ホットヨガスタジオが新しくなったのかな?
一週間で出来るレベルだよなぁ。

下町ロケットの予約をしていなかった。
残念!近いうち再放送するだろう…
西郷どんははしょりすぎ、中身がうす過ぎ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code