2018.10.21 Sunday

今日もロングライド。
36キロなのでロングじゃないか、
寒いかと思ったが結構汗をかいた、水分もギリだった。

昼飯がおにぎり2個だけだったので、
ライドを終え、ファミマのミートソースを喰った。
セブンが美味いと思っていたが意外にも美味かった。

FaceBookが乱雑になって来たので、
感心のないシャアをしまくる方のフォローを解除し、
余計な広告をすべて非表示にした。

前にもやったんだが、いつの間にか乱雑になる。
Twitterは落語家しかフォローしていないので、
落語家の情報サイト化しているので乱雑はない。

下町ロケットの初回再放送も録画し損ねた。
ショックー、もう再放送なんかしないよな、
ネットで動画は観れるが、保存はできないよな。

やるつもりじゃなかったiOS12を
インストールしてしまった。
6+で使えるが、大丈夫なのかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code