2018.11.17 Saturday

昼食にドン.キホーテで買ったネギトロ巻き。
具が満載で美味い、これを2本喰ったためか、
食後30分程で腹が痛くなり、動けなくなった。

横になって休んだ。
腹は収まってきたが、眠くなってくる、
こんなことでいいのかな。

深夜に仕事が動いたので、
昼間にデータを入稿して終ってしまった。
なので暇なのでwebの勉強をした。

レスポンシブのテンプレートを探しまくった。
流行のデザインが多いが、
僕のクライアントには適さない。

古めのデザインで気に入ったのがあった。
サブが右側に配置しているので、
左に移した。これで勝手に作成してみようかな。

HTML4で、フレーム作成したサイトがある、
それを受注したと仮定して進めてみようか。
暇だし、腕が落ちるので週明けから進めよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code