2018.11.25 Sunday

寒い。
朝血圧を測ると140以上もあったが、
暖房し落着いたころ計ると130以下に下がっていた。

午前中は施術の仕事。
土曜、しかも三連休の中日のためか、
いつもの店は休み、ランチをしている店が少なかった。

インドカレー屋に行った。
客がひとり、僕が入りあとからひとりやってきた、
みんなオッサンだ、自宅に昼食がないんだろうか。

美味いんだけど、途中から飽きてしまった。
今回はポーク、チキンを頼んでも同じ味だ、
ダルにすべきだったか。

それ以外はシーフードやマッシュルームがある。
どんな味なんだろう、カレーソースは同じだと思う、
高い金を払ってバターチキンにすれば味が変わるかも。

まんぷくで動きたくないから、
仕事の前にチコちゃんを見ながら腹の消化をまった。
番組中に出てきたチコちゃんの人形が欲しくなった。

ちゃんとお金をとれる仕事を進めた。
売り掛けが必要なのが辛いけど、
請求できる喜びは嬉しすぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code