2018.11.29 Thursday

コラムニストの勝谷誠彦さんが亡くなった。
体調をくずしていることは知っていたが、
まさか亡くなるとは思っていなかった。

コラムやラジオで酒の話をよくしていた。
毎日あびるように呑んでいたようだ、
自業自得だがもうあの毒舌が聞けないのは寂しい。

オリックス西がタイガースに入団と報じていたが、
本人がまだ決断していないとコメントした。
決なのか断なのか分からない、西なら微妙だよな。

ま、投手だからいてもいいか。
タイガースはドラフト以外で補強がない、
野手を育てる年にするなら俄然応援する。

さて、朝咳き込んだ。
昨夜ジムから帰る際にカラダが冷えてしまい、
部屋にいても着込まなかったからかな。

少し熱がある感じなので少し休んだ。
やりたい仕事があったので1時間経って起き、
部屋を暖めて仕事をしたら復調した。

デザイン仕事を仕上げた。
う〜ん明日やることがなくなったな、
市の検診の結果を聞きに行かないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code