2018.12.01 Saturday

朝7時すぎに普通に起きて、普通に過ごしたが、
いつものパターンで昼前に便意をもよおした。が、
出ない、いくら頑張っても出ない〜

諦めてディスクにつくが気持ちが収まらない、
出ない、ネットで調べるとメッチャヒットするが、
解決まで至らない。苦しいだけだ。

少し落着き、昼食後また、便意と戦いが始まった。
親父が元気な頃、いつもトイレでうなっていた、
本人は語らないが、同じように苦しんだあのか。

ようやく出た。2時間くらいの戦いだった。
やっとスッキリして仕事に戻るが、
また起こったら嫌だ〜とトラウマになりつつある。

新しくしたパネルヒーターが調子いい。
冷たくて我慢できない足先が温かい、
夜になって、再度便をもよおした。

普通だったよ、良かった〜
初めてだよ、体調が悪いのか年齢なのか、
よくわからないけど、今夜のトレは休んだ。

明日チャリを乗りたいんだけど大丈夫かな。
温かいと予報なので防寒着なしで大丈夫かな。
不安だけど、頑張ろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code