2018.12.05 Wednesday

温かい日、23.5度だって、
ってことは、25度は越えていたはずだ。
外を歩いていないが部屋の中でも暑かった。

こんなに温かいのに明日は寒いらしい、
それに仕事が少ない、
このままでは年が越せないじゃんか。

Webスクールの授業内容が一部更新していた。
いままでライヴ授業のみで一度しか行っていない、
早くオンデマンド授業を開始しろと望んでいた。

ネットで確認したら、12月からリニューアルしていた。
どんだけ変わったのか分からないが、
とりあえず最新の授業が受けられるってことだ。

来週上野で落語を観るので、予約をいれた。
落語だけに交通費をかけたくない、
週一で行っている際も落語会を観ていたもんね。

内容はhtmlとCSS。
スマホ制作の内容が薄かったので、
そっちを濃い内容でリニューアルしてほしい。

今年は27日までやっているようだ。
その日はこはるの落語会、
最後に日はスクールと落語会かな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code