2018.12.15 Saturday

午前中施術仕事、
久しぶりにいつもの店で海鮮丼を楽しんだ。
2週間ぶりだと余計美味く味わえた。

昼からMacと格闘。
整体院のフライヤーを今月中に納品する仕事だ、
スケジュール的には余裕だが、また印刷代が発生する。

今月だけで10万円以上も支払っている。
SEO協会の年間会費を払ったし、未払金もあるし、
きついな〜年末までにまた支払いがあるし…

寒いので仕事部屋の北側窓に雨戸で密閉した。
あまりのも汚いので掃除をする、
ほとんど土なんだ、風で飛ばされた土が固まったのか。

いくらやっても窓の前に本棚があるので、
掃除がやりずらいので7割程度しかできなかった。
あとはどんな防寒策があるだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code