2018.12.25 Tuesday

昨夜睡眠に入るとノドが乾いて起きてしまう。
2.3回起きて水筒の水を飲み干してしまった、
起床時もカラカラ、水分があまり残っていなく痛かった。

急ぎじゃないが連休開けまで仕上げる仕事がある、
昨夜仕上げることもできたが、
冷静になってデザインを再確認をしたかったのだ。

気に喰わない箇所数箇所を訂正しメールした。
もう考えたくない、時間をかけたくない、
あとはサーバー移管をしなくてはいけない。

これは、データを移し替えるだけ。
FTPソフトがうまく機能してくれなくて、
あまり使わないソフトで行ったら簡単に出来た。

休みの日にしかもイヴになにをしているのだろう。
昔のように一大イベントじゃなくなったので、
気にすることもなくなったけど寂しいよな。

そういえば、チキンとか唐揚げを喰っていない、
ビールとかシャンペンも呑んでいない。
ケンタの袋を持っている方をみかけないかった。

ピザのチラシがポスティングされていた。
ってことは、売れていないと思われる、
時代が変わったのだ、安心しろ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code