2018.12.30 Sunday

寒い、耐えられない。
極寒の親父の見舞いに行った。
親父の部屋から富士山が見えた、気分がいい。

フロアの担当者が変わった。
訪ねると辞めた方と異動になった方がいる、
顔を覚えた頃には居なくなる、そんな業界なのか。

遅めの昼食を高島屋に入っている五右衛門で済ませた。
15時過ぎててもほぼ満員、
麺が細いので趣味でないがパスタなので少々我慢。

ジムに行って筋トレをするが、
ランジをやっているときから脚がパンパンになった。
これでは走れない、あすのチャリに影響がでる。

さすがの年末、知った顔が少なく、
トレの様子がおぼつかないオッサンが少なくなかった。
仕事も休み、トレもしない、のんびりしているのか。

トレを終え、休めば良いのに、
web仕事が中途半端に終ってしまったので、
一区切りまで作業を進めた。

それでも嬉しいんだよね。
Macの前に座れるんだもん。
明日は座らないようにしよう、たぶんできる…

明日はロングライドです

| マッスル | 生活 | 03:40 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code