2019.01.03 Thursday

7時すぎに起きた。
初夢はよく夢に出てくる職場で仕事していた、
けどデザインじゃなく数名でのディスクワークだ。

この手の夢は何度も見ている。
ストレス、転機、臨時収入、認められたい…
サイトによって夢判断が違うので気にしない。

占いも、星座や干支は5位とか6位で普通だ。
干支、血液、星座の組合せランキングで6位だった。
576中なのでかなり良いが、アテに出来るワケない。

で、昼前から墓参りに出かけた。
恒例行事、何故か昔から墓参りが好き、
墓石をキレイにするのが好きなのだ。

今日ために買った墓石用ブラシで掃除、
洗剤を使わないと落ちない箇所が多い、
今度までに洗剤を購入しておこう。

夜は王子宅で新年会。
今年はすき焼き、肉がメッチャ美味かった。
ネギも甘く柔らかい、良いモンだろうな。

ワインを二杯呑んだだけなのにフラフラ、
喰いまくったので腹がパンパン、苦しい〜
しばらく動けなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code