2019.01.11 Friday

ドメイン移管したクライアント、
事務所の各PCにメール設定を業者に頼み、
本日設定をしたはずだがどうなったか報告がない。

サイトは観覧できるのだが、
まだエラーメッセージがでるとメールがあったが、
それはキャッシュなのでリロードすれば観れる。

メールの送受信ができるようになったのか。
僕にメールがないってことは、できていないのか、
なら連絡があるはずなのに、チト不安だな。

午後から施術仕事。
秋葉原の店に新人スタッフが入ったが素人だった、
まったく施術の経験がないオッサンだ。

1時間程教えた。意欲があるんだけど、
現場でゼロから学ぶのはどうだかと思う。
仕事ができない奴に人件費をかけていいのだろうか。

練習台になるとまだ安全な施術ができないので、
カラダを壊されるかもしれない。
実際施術を受けたが背面が痛い。

ま、見本をみせたので思わぬ練習になった。
久しぶりに堅いカラダを施術することができたので、
新鮮だったし、テンションがあがった!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code