2019.01.17 Thursday

仕事がいくつか動いた。
年末年始で止っていたり、インフルで動けなかったり、
フリーなら致命傷になるが組織人は心配されるだけ。

ジムで1時間程しかトレができなかったが、
仕事があるのは幸せだ。
ずっと仕事が途切れなければいいな。

今日も印刷代を支払った、
前月から20万円程支払っているが、
その仕事のギャラはまだ入金されない…キツイ。

そんな財政難の中ニット帽が欲しい。
10年近く使っているニット帽がゆるゆる状態、
GUやGAPに探しに行ったがどれも小さい。

いまの若者はこんなに顔が小さいのか。
サイズは20cm、被ると頭が締め付けられる、
せめて25cmはないと被れないんだけどな。

20cmってどこを計っているんだろう。
畳んだときの横幅かな。
ずっと被っている帽子のサイズは56-59cmだ。

その帽子を計ると30cmになる。
そんなに違うのか、そんなに小顔なのか!
男じゃない、だんだん男が女性化しているってことだ。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code