2019.01.21 Monday

ひさしぶりにららぽに行った。
目的はワークマンでマスクを見ることと、
ノジマでDポイントを使って買い物をすること。

ワークマンでは目的のモノがなく、
代替えもなく。客入りも少なく、
なんかブームが過ぎ去った観光地って感じだった。

その店にそばに仏具の店があって、
線香バーナーにガスが注入できないと訪ねてみた。
専用ガス缶じゃないと駄目とのことなので買った。

ノジマでDポイントを使用するためには、
ノジマアプリが必要と言われDLしようとすると、
記憶したAppleIDのPWが違うらしく出来なかった。

諦めて、帰宅しPWを変更した。
AppleIDの管理は面倒だ、簡単に変更ができない、
それだけセキュリティがしっかりしているのだ。

無事にノジマアプリをインストールでき、
線香バーナーにガスを注水することができたが、
火がつかない、故障していたのか。

何も進歩しなかったが、
現状では進歩しないことが分かった。
明日行動を起こせば進歩する、確実に。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code