2019.01.24 Thursday

誕生日。
もうこなくていい、これ以上歳をとりたくない、
若い頃に戻りたいとは思わないが若くなりたい。

今のスキルや経験のまま戻れたらと思うが、
仕事を変えようと思わない。
あのターニングポイントに戻り失敗しないようにしたい。

SEO対策のセミナーに行った。
前回より小さな部屋で参加者が多くぎっちりしていた。
ドッキリがあり、意識を別に向ける大切さを知った。

場所+整体とか鍼灸では、順位がきたいできない、
他の検索ワードでSEO対策したほうが有効だ。
治療法や改善策など具体的にした方いいな。

さて、昼飯はインドカレーを喰べた。
先日失敗したからリベンジしたいのだ、
事前にチェックして評価が良い店に行ってみた。

結構並んでいたので期待したが、不味い!
何も主張していない、何を喰っているのか分からない。
920円もしたんだぞ、今回も失敗した〜

夜は松屋の鶏ささみステーキ定食を喰べた。
これも不味い!鶏の味がしない!3連敗だ!
飽きているが美味い店で喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code