2019.01.27 Sunday

昨日は腰が重たく感じ筋トレのみにした。
寝る前からノドが少し痛くなり、朝痛みが続いた、
カラダを動かすと痛みが消えるが不安が残る。

明日撮影があるんだよな、休めないのだ。
仕方がない、ロングライドはいかないことにした。
昼までカラダを休めた、風邪はひきたくない。

うがい薬で消毒、痛みは収まったようだ。
ジムに行ったらぶり返すと思い、
確定申告をネットでやるか否かを確かめてみた。

大手のソフトは経費計算からデータ入力するようだ。
それはいらない、経費計算はもう出来ている、
計算表を入力し面倒な計算をしてくれればいいのだ。

DL したExcelデータを提出していいのか分からない、
国税庁のネットで作成するのが一番安全だ。
やってみると簡単なので今年はネットで作成だな。

そんなことをやっていると、
止っていた仕事が少し動いた。
2月に数ページ作成することになった。

よかった〜2月は暇な日が少なくなりそう。
観たい映画が数本あるし、
気分よくトレーニングができそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code