2019.02.01 Friday

もう1月が終わったんだね。
17時すぎても明るくなってきた、
2週間ぶりに雨が降ったがすぐ止んだな。

年賀状のミスプリを交換しようと郵便局に行った。
4月20日に2nd抽選会を行うそうだ、
平成最後に記念品をプレゼントするそうだ。

そんなこと報じているのかな、全然知らなかった。
郵便局に行くか、サイトにアクセスしないと、
知らないだろうな、ま、倍率は変わらないけどね。

天候も悪のためか、ジムが空いていた。
空いているとスマホを手放せない輩がいなくなる、
マジメにトレする方が多くなるので気持ちが良い。

話が変わるが、いま使っているイヤホンが最悪、
普通に付けて歩くだけでも耳から取れてしまう。
左なんか座っていても外れてしまう。

ラジオでBose製は、運動しても外れないと言う。
ホントか!マジなら欲しいよな、
でも高い!1万5000円以上じゃないと駄目なのか。

毎日使うモノなので高くてもいいかな〜
少し研究してみよう、
どこかで試し付けできるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code