2019.02.08 Friday

また食べ過ぎてしまった。
ブランチでおにぎりを2個食べたが、
施術仕事前にもりそばミニカレーを喰ってしまった。

そのうえ、夕食は松屋のハンバーグ定食にした。
あきらかにカロリー過多、ミニカレーが余計、
カラダ中痛いしストレス解消ができていないし。

カラダが痛いのは先日揉まれに行って、
翌日下肢が揉み返しになって痛みがでてから、
背面がガチガチ、回旋が辛くなった。

ジムでトレしても、痛いので満足に出来ない。
筋トレはなんとかできたが、
体幹が辛い、続かないので回数を7割にした。

気温の変動が激しいのも原因かな。
いやそれは言い訳だろう、
最近トレ時間が短いのが原因かな。

最近、ポイントカードをアプリになっている。
財布がスッキリするじゃんか!
ヤマダ電機、honto、BookOFFをアプリにした。

いやぁ〜3枚なくなっただけでもスッキリ!
財布が少し細くなった、
もっとアプリになってくれるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code