2019.02.04 Monday

久しぶりのロングライド。
気温が11度、暖かいためか散歩人が多い、
ランナーも若干多いかな、チャリは変わらず…かな。

少し暖かくなっただけで、
玉川の河川敷にこんなに人が溢れるとは!
どの芝生でもBBQをしまくりでグランドもいっぱいだ。

上は防寒着で下はロンタイ。
手袋の重ねることはせず、靴下はいつもの三重にした、
結構汗をかくかと思ったがたいして流さなかった。

ジムで体重を計ると76.9キロ。
二週間前とさほど変わらなかった、
減量に励んでいればもっと痩せられたかな。

15時すぎにやっと日高屋で昼食。
いつも混んでいる店が更に混んでいた、
炒飯の焼きが足りない、この混み具合なら仕方がないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:57 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code