2019.03.21 Thursday

SEO対策セミナーに参加した。
今回で3回目、テーマはブログ、
つーか、コンテンツの更新をブログ風にする感じだ。

サイトテーマに沿った内容で1200w以上ですか。
素人には書けないよなぁ
スタッフが数名いるとかプロが関わらないとできないな。

整体や治療系だったら症状別解説や施術方法になる。
書く内容はあるけど、作成する時間はないだろう、
webに金をかけられるか、宣伝部的な存在がないとなぁ…

セミナー前にずっと食べたかったカレー屋に行った。
本格的じゃなくスタンドカレー、
不味くはないがカレーソースが少ない、ごはんがあまる。

客の回転がめっちゃある。人気店だろうけど、
C&Cがいいな、大盛りでもソースが少なくない。
僕には安かろう悪かろうな店だった。

「はじめアルゴリズム」を立ち読みで読んだ。
なかなか面白い、数学をテーマにしたマンガは珍しい、
6巻まで出ている、初版を探すのは難しいかな。

疲労感たっぷり、ジムで体幹とれを休んだ。
有酸素で10秒メッチャ上げて10秒普通に戻す、
この繰返しながらトレをした、結構しんどい。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code