2019.03.25 Monday

日曜に整体仕事をするのは約一年ぶり。
立川から座って移動したいので、
少し早く家を出て特快の2本前の快速を乗った。

特快を使っても御茶の水で乗換る総武線は同じ、
休日の午前中でも特快は座れないどころかラッシュ状態。
少し早くても楽な方がいいに決まっている。

秋葉原ので電気街じゃないので、
日曜は暇、電話がまったく鳴らない。
営業しては赤字になるんじゃないのか。

昼食は近くのスーパーで買った冷凍大盛炒飯。
450gもあったので仕事が終わるまで空腹感がなく、
280円と安いので次回も冷凍炒飯にしようかな。

夕食は駅側の松屋。
汚い格好で小太り男やセンスのかけらもない男、
中国系のオバさんが大声で騒いでいた。

店員が数名いたが日本人がいなかった。
なんでこんなところでメシ喰っているんだ、
情けなくなってきた、次回はマトモな店にしようか。

暇な時間に施術の練習をし、施術もやった。
もう数名施術をしたかったが今後も難しいだろう、
しかし、カラダ中ガチガチで苦しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code