2019.03.31 Sunday

急ぎなのに、危機感が伝わってこない仕事、
ホントは昨晩校了にならないと行けないのに、
昼前にやっと校了になった。

昼過ぎにようやくロングライドに向かった。
寒い!靴下、ビニル、靴下の重ね履き、
グローブの重ねは大丈夫だった。

立川の桜は五分咲き強って感じだが、
上流に行くほど桜の咲き具合が緩くなっていた。
羽村に付くと三分咲きにも至らない感じ。

けど、多摩川河川敷は大騒ぎ。
チューリップ畑は先週とそんなに変っていない、
菜の花は満開だった。来週が見所かな。

そんな中途半端なライドだった。
デザイン仕事も中途半端かなぁ〜
簡単なレイアウトに駄目ダシをくらった。

凝り過ぎなのかな。
単純で良いんだ、誰でも分かるレイアウトで良い、
それが今年のテーマかな、独りよがりでは駄目。

ヤマトの続編が決まった。
新たなる旅立ちか、山南が艦長になるのか、
坂本、北野、徳川、四郎の登場か。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code