2019.04.12 Friday

中央線が止まった。
毎度のことだが、今朝はマジで止まり、
京王線、新宿線経由で秋葉原まで行った。

南武線がメチャ混みだが、京王線は最後尾に乗った。
そこまで来る人が少ないのか空いていたが座れない。
いつもより15分ほど遅れて院に着いた。

今日から1年ぶりの一人営業。
掃除、洗濯、ポスティングの準備をして、
施術、昼食、施術をしたら夕方、後は暇だった。

一人なのでポスティングに行けないので、
ネットを使ってwebの勉強をした。
一人は楽だが、寂しいし暇になるとキツイ。

今朝、イヤホンがないことに気づいた。
探したけど見つからない、ジムに忘れたのか、
そこになければ新たに買うしかないのかぁ…

夕食は松屋のハンバーグ定食。
オッサンだらけの店内、
みんな、ゴロゴロチキンかハンバーグを喰っていた。

あっ!ゴロゴロチキン、来週からカレーになる!
これは嬉しい!来週からすき家でうなぎが始まる!
夕食が楽しくなる時期か、これも一年ぶりか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code